FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか色々残念だよな

「君は声はいいよね。顔に似合わず」
「綺麗な手をしてますね。でも女の子みたいに小さいね」
「足は意外と速いんだな。背が低い割には」
「どうでもいい知識とかよく覚えてるね。テストはからっきしなのに」
「メガネをかけるとオタクっぽいよ。・・・あ、やっぱりメガネかけて。オーラが無い」

「何?その手を使った芸。お前器用だな。作業は不器用なくせに」
「仕事のときは几帳面に掃除してるのに、なんでお前のロッカーはこんなに汚いんだ!」
「掃除したら5年前のあんたの写真がでてきたよ。全然変わってないね、少し太ったくらいで」
「そんなにキライな食べ物多くてよく生きてこれたな。人生の半分以上損してるよお前」
「何でレバー食えるんだよ!おかしいんじゃないのか、もうレバー全部食ってろ!」

「今日の晩御飯?はい、おむすび二個とインスタント味噌汁」
「あんたスルメがあるから昼ごはんいらんでしょ?」
「金属アレルギーなの?安い十字架の指輪とかつけてるイメージあったのに」
「彼女いないんだ。やさしい性格だから彼女くらいいるのかと思った」
「お前の服のセンスは面白いな。食べ物とかのセンスのほうがもっと面白いけど」

「スポーツやってたの!?嘘でしょ!?腕立てとか腹筋とか1回も出来なさそうなのに…」
「何やってたの?…テニス?ああそれっぽいね」
「思ったより酒のめるんだね。意外だったわ、酒が似合わないから」
「じゃあ何飲むの?…リキュール?焼酎は苦手?馬鹿じゃないの?」
「鼻血出しすぎだろ、変なことばっかり考えてるから…え?生まれつき鼻の粘膜が弱い?ハイハイ」


おいおまえらいいかげんにしろよ



コメ返し

小田
こんなブログ巡回しなくていいから勉強に集中しなさい。


ではバイチャ




おまけ

成人式の打ち上げのメールがきました。こなかったらどうしようと内心ドキドキだった。
とりあえず幹事を務める、いまやギャル系のあんまり話したことがなかった女子にメール。
かわしたさんに教えてもらって送ったのでした。

返ってきたメール。
「お、ゲーセンで働いてる人じゃん^^」


なんで職バレしてんだよおおおおおおお!
どこから流れたんだ!プリクラとりにきた人か?それともプライズしにきた人か?
あまり親しくない同級生がきたら面倒なんだよ…「あれ取らせてメダルくれ」だのなんだの。

とはいえ、なんだかんだでみんなで集まって飲むのは楽しみだったりする。
スポンサーサイト

コメント

アクアのエヴァは絶対に許しません

同窓会通知が着たおれリア充

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。