FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みが終わったら友人が伝説のサイヤ人になっていた

ついに夏休みも終わり。
また電車に乗る日々が始まるのかと思うと、ひどく憂うつな気分になりますが…耐えねばなるまい。
学校に行ってきました。

最初の授業はなんて楽な授業…楽っていうか参加したのにしてないっていうか。
二つ目は思ったとおりダメ。しかし耐えねばなるまい。


そんなことよりも、俺の中学校の友人である藤川君。
大学が同じで学部も同じで、授業もほとんど同じという状態なのですが。
夏休みが終わってから、当然久しぶりに会ったわけです。
「久しぶり~」って言おうとした矢先、あいつのほうからこんなことを言ってきました。

「ブロリーです(ブロリーみたいな口調で)」

もう大爆笑してしまった。
だって久しぶりにあったんだもん、久しぶりっていうだろ?
なんでブロリーなんだよ。お前サイヤ人じゃねえだろ。
しかも結構似てるんだよ。ブロリーが出てくる映画が一瞬でおもいだされたわ。

俺には「ポヒュゥゥゥゥゥ!(ブロリーが出すエネルギー弾の音)」のマネをするしかできなかった。
やっぱり俺はあいつには色々と勝てないと思い直しました。



ではバイチャ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。