FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体脂肪率…どういうことなの

夏休みになり、食欲がなくなってきた人も多いのではないのでしょうか。
暑くてだるくてやってられないですよね。食べられるものも食べられませんわ。

しかしながら、俺は室内の冷房族なので、食欲不振という状態には陥っていません。
むしろお菓子食べ過ぎて太ってきてるはず。軽くやばい腹になってるんじゃないのか。

そう思って、さっき風呂上りに体重を久しぶりに量ってみました。



変わっていませんでした。逆につまんねえよ!
でも、我が家の体重計は体脂肪率とかも見られるんですよね。要チェックや。


右腕 左腕 右足 左足
全て体脂肪率「低い」でした。


どういうことなのか教えてくれよジェシー…。
まだあわてるような時間じゃないわボブ。

体脂肪率が全て「低い」だったときは、高校生時代。
チャリで全力で学校まで通っていたときの話です。
そのときと同じ状態になってるってさ。体重計が嘘ついてるんじゃないだろうな?

俺が出した結論は、「バイトが忙しかったから」です。
忙しかったからずっと歩き回って、メダル補充しまくって、すごく脂肪が燃えたんだね。すごいね。
これならまたお菓子買いにいっちゃおうかな。またデアーのクッキーとアンデスのオレンジチョコ食べたい。

ちなみにコーラの量はひどいです。
毎日最低1,5Lコーラを1本買ってる感じですかね。多いときは2本とか。
部屋に常にカラのペットボトルが3本くらい転がってるような気がする…。

慣れてもいない焼酎を飲みすぎて、倒れちゃった日もあるけど、それはまた別のお話。
スカイプで会話中だった兄さんには悪いと思っている。


ではバイチャ




おまけ

体脂肪率が落ちたのは別の理由もあるんではないか、とも思っています。
それは前にやったダンベル。1日だけやったダンベルです。
左右100回ずつフンフンやったから、バイトだけではない。そうは言えますが…。
果たして100回程度のフンフンでそこまでいくでしょうか。しかも1日しかやってないし。


しかし、問題がひとつ。
腕と足の体脂肪率が「低い」なのに、体重全体で見たら体脂肪率は「普通」なのです。

そんなの腹が普通じゃないに決まってるじゃないですかァー!

こうして俺の腹筋夏休みが幕を開けた…腹筋はキライじゃないから別にいいですよっと。
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう

体重が55キロきったのだが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。