FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原付すげえええ

今日は原付の講習に行ってきました。
チャリに乗って50分(証明写真取るの忘れてて時間がかかりました)かかりました。バスに乗れって話なんですがね。

どんな流れかはバイトの人から少し聞いていたのでアレでしたが、とりあえず受け付けを通して部屋へ。
「原付の免許は16歳になったらすぐに取るもの(キリッ 19歳で取るとか異常(キリリッ」っていう流れかと思ったんですが、平均年齢17歳くらいでした。
普通に18歳の人とかいた。

いざ原付に乗ってみると、これが面白いんですね…。
チャリで坂を駆け下りるときよりスピード出てないのに、なぜか原付だと怖くなる不思議!
まあ大体慣れましたがね。足を動かさなくてもこの速度…。
これは早く免許センターに行くしかないですね。

しかしながら、原付の勉強も今週のレポートも歯医者も散髪もまだでございます。
レポートは絶対にやらないと必修の単位が出ないからマジでやばい。
歯医者も早く行かないとまた神経とられたらガチでやばい。(下奥歯だし)
いつになることやら…来月まで延びるかしら。

そうそう、そういえば普段使っている、駅と学校の間においてあるほうじゃない自転車。
バカシールが滅茶苦茶はってあるアレ。
もうボロボロで、特にちぇぇぇんがやばい。簡単に外れるってレベルじゃねえぞ。
バイト遅れるわ車に轢かれそうになるわで大変でした。

明日新しいのを買いに行くことにしました。
出費がでかすぎる…来月はどうなることやら。



コメ返し

おおた
俺のメールは役に立ったでしょうか。


ではバイチャ




おまけ

やらないといけないことが多すぎて、やりたいことが追いつかない。
積みゲーを何とかしたい…ていうかやりたいけど、全部終わるのは半年以上かかることでしょう。
五月はGWがバイトで忙しいし、長期休み早くこないかしら。

どこのM脇だよ、「今日は何をして暇を潰せばいいかわからない」なんて言ったやつは。
むしろ忙しすぎて鼻血が止まらんわ。別の意味で永遠の暇がでそうだわ。
スポンサーサイト

コメント

自転車より原付を買うべきでは…

それより青ミク入荷したのかどうか。一発で取らせてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。