FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、おばあちゃんが家にやってきたわけだが

先日、祖母が家にやってきました。
理由とか簡単に書くと、もう年だから。うちだとDVDを家族で見ることができるから。
祖母も父も母もDVDで韓国ドラマ、洋画を見るのが好きなんですね。

結果、一日中家にいる祖母がリビングのテレビを使ってDVDを見ることになり、ついに俺のテレビを見る時間は消ええてしまいました。
部屋で見ればいいじゃん?って話なんですがね…。それも地デジまでよ。

そしてご飯を食べるときがまた問題です。
リビングの俺の席は、とりあえず祖母に譲りました。あそこが一番テレビ見やすいから。
姉がいつも帰ってくるのが遅いので、そこで食べていたのですが…今日は姉も早く帰宅。
ソファーに座ってから俺のほうを一瞥、すぐに理解してご飯を急いで食べました。

万が一、5人全員でご飯を食べる時が来た場合、俺は床かソファーで食べることになりそうです…。
いや、おばあちゃんのためだからいいんだけどね。



コメ返し
おおた
見返したら確かにアレでした。
バイトのことに関しては特に気にしてないし、血の話もまれによくあることなので、多分大丈夫です。

ぐぅ
小さいころに、耳鼻科の先生に「鼻の粘膜が薄い」と言われました。
鼻血は友達(キリッ

かわした
嘘みたいだろ…これでも一応たまにサラダとか食ってるんだぜ…。(惣菜サラダだけど)



明日は学校はないのですが、受講届けを出しに行かなければなりません。
その後はバイト。ぬぅん!


ではバイチャ




おまけ

今日の風呂上りに足元に敷くタオルが、ずいぶん昔のものでした。
あれは幼稚園…前くらいか。3~4歳くらいの、本当に古いものです。
左から順に「ボク ワタシ ママ パパ」と書いてあり、その下には足型があるのです。
順に大きくなっていく。昔は足が「ボク」のところにぴったりだったんですが、今見たらすごい小さいですね。

昔懐かしい感情にあふれながら、俺は「パパ」のところに足を合わせてみる。
サイズは…ピッタリ!少しうれしかった。
しかし、綺麗に土踏まずが無いテンプレ足型なので、どうしても綺麗に合わない。横にはみ出してしまいます。
どうせ偏平足だよ!
スポンサーサイト

コメント

ブログに関係ないんだがケータイ壊れたのでアドレス送ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。