FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのしかった じっこういいん

さて、日曜日に本当は親の仕事の手伝いで、県境まで行く予定だったんですが、会社の都合でキャンセルになりました。
大祭実行委員の用事もあったので、そっちに行くことにしました。
日曜日に大学にいくなんていつぶりだろう。久しぶりすぎる。

本当はあまり行きたいとは思いませんでしたが、一応全員参加ということだし、先輩に話があったので。
俺…1月15日くらいにサークルやめるんだ…。

母の体調がまた悪化したみたいで、仕事の量を減らす、もしくはやめてもらうことにしました。
そして俺がバイトを増やすと。大体今の1,5倍くらいかな?
年間103万のやつで減らされない、ぎりぎりのところまでやるつもりです。

しかし、この時期に大祭をやめる…これは非常に言い出しにくいことです。
仕方のないことだと先輩はわかってくれるはずですが…自分としても心苦しい。
それでも早いうちに言わないとずるずる長引くし…ということで、日曜日に言う決心をしたわけですね。

なのに模擬店の部長がいないってどういうことなの…。
全員参加ってメール送ってきたの部長じゃないですか…。

とりあえずもう一人の先輩に言っておきました。
「まあ、しかたないね」と言われました。しかたないね。



さて…12月5日土曜、食べたものを書きましょうか。
朝:なし
昼:菓子パン
夜:菓子パン、コーラ2L
夜食:チーズ牛丼特盛り

続いて6日日曜。
朝:なし
昼;コーラ350ml
夜:フライドチキン2個、ハンバーガー

最後に今日、7日月曜。
朝:菓子パン
昼:スパゲッティ
夜;おそらくレトルトカレー

夜食はもちろん、例のバイトのおごりです。


コメ返し

かわげ、おおた、おだ
(食生活が)結構かたよっちゃうんだね、しかたないね。


ではバイチャ




おまけ

インフルは完治したはずなのに、鼻水がすごい出るんですけど…。
たまに咳も出るんですけど…。
これってやっぱりあれですかね?マイコ的な何かのせいですかね?

バイト先で熱測ったら普通に37度台だし…。ずっと人にうつらない風邪を引いている感じ。
そろそろカロリーメイトをドンキで買いだめして、夏休みみたいな栄養漬けの日々をおくるべきか。

そういえば前に保健室で血圧測りました。
最高血圧107、最低血圧53、脈拍62。
俺にはこれがいいのか悪いのかわかりませんが、保健室の先生に聞いたところ、「最高血圧が低いけどまあ大丈夫なんじゃないの」ということでした。

でてきた紙に書いてあった一言。
「塩分は確かに生きていくために必要ですが、今朝のご飯を思い出してみてください…ご飯、味噌汁、漬物、しょうゆ…あっという間に一食で一日分を摂取していませんか?ご用心!」

今朝…菓子パン。私は洋食派ですわ。


もう…いろんな意味で病気か。
スポンサーサイト

コメント

1,歪みねぇという、食事に対する賛美の心
2,だらしねぇという、偏食に対する戒めの心
3,仕方ないという、好き嫌いに対する許容の心

それが大切だね。

そろそろしぬと思う。
冗談は置いといて、
朝:ペプシNEX
昼:食堂のてんぷらうどんorそば
夜:ペプシNEX
深夜:ファミマのフライドチキン+スパイシーチキン+ペプシNEX

深夜は起きてた場合のみ。


…あれ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。