FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいだらー!らりるれ論理回路だー!

今日は物理のテストということで、バイトの後に少しだけ勉強しました。(公式を思い出す程度、5分)
で、学校についてみると、なんか今日は論理回路もテストがあるらしいじゃないですか。
なにそれこわい…

正直論理回路とか、授業でなかったら意味がわからないんですね。
俺はやっぱり前日の授業にでてないんですね。寝坊で。
そりゃテストってことも知らんわ…やられたわ…。

物理も本当はみんな対策プリントとかあったらしいけど、寝坊で休んだのでなし。
不安でいっぱいでした。

とりあえず論理回路は終わった。文字通り終わった。だいうちゅうのやぎをよべ!
物理も試験開始する前に、持ち込みOKと記憶していたテストだったのに、いざ始まる直前に先生が「持ち込みなしで」というから、すごくあせりました。
まあ…なるようになるかなっていうのが本心でしたが。

終わってからため息をつきました。
絶望した!違う意味で絶望した!
簡単じゃないか!どういうことなの!

とりあえず物理は大丈夫かな。


そしてその後のサークルで7000円支払う。
正直やばいです。給料前なんです。
貯金切り崩したくねえ…。


コメ返し

おおた
俺…今日の日記書いたら押入れから手袋探してくるんだ…。

ではバイチャ




おまけ

前のバイトのとき、メダルバンク新規登録の方にこんなことを言われました。
「…ていうか、こんな時間(そのとき11時半)まで働いていいの?まだ中学生でしょ?」

…!?

「バイト自体しちゃいけないんじゃないの?黙ってやってるの?」
「いや…あの…大学1年で19歳ですが…」
「はは、そんな嘘いらんから。どう見てもそれより5歳若いから。」

…(#^ω^)←たぶんリアルでこんな顔になった。
その後も「補導されたことないの?ないの?」と、すごいめんどくさいDQNでした。
確かにその日は時間がなくてワックス使ってなくて、髪の毛ペッタンコメガネだったけど…何この気持ち。

ていうか5歳若いということは…見た目14歳、つまり中2…だと…。

このタイミングなら言える!俺の右手がうずく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。