FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーよなーらー解析のーきそー

後期の日程になっても、月曜日はめんどくさいままです。
1コマ目から解析があります。1コマ目からだと、朝6時に起きないといけない。
朝6時におきて学校にいって、あの捨て科目といわれた解析うけるとかどうよ。

しかしですね、後期の解析は必修ではなく、選択科目なんですよ。
必修だったらとらないと卒業できないですが、選択なら取らなくてもいいんです。


今日は予定通り8時におきて、生涯スポーツから始まりました。
こんなにすがすがしい月曜日、久しぶりでした。
生涯スポーツの科目も予定通り、比較的楽な卓球に入ることができて、早めに終わったガイダンスの後にすぐご飯。

ご飯食べた後に、受ける科目を変えに行きました。
もちろん解析基礎を受けないようにするためです。

パソコンに表示された俺の時間割りから解析基礎と数学演習が消えた瞬間、肩の荷がおりたような気がしました。
それだけ解析と数学演習はひどかったということです。
前期で単位が取れたのが驚きです。


さよなら解析の基礎。
受ける人たちに幸運を祈る。


そして、明日の火曜日は、すべての講義が休講になっちゃいました。
バイトがあるものの、土曜日が再来しました。
夏休み明けの俺たちに優しい仕様で助かる。


ではバイチャ



おまけ

今日のおまけはトイレの話。食事中の方は見なくても。


最近1階のトイレのウォシュレットが壊れやがって、「おしり」ボタンを押したときの反応がランダムになりました。
ゲームとかで「ランダムで~」とかだったらすごくわかるんだけど、ウォシュレットの行動がランダムってどうなのよ。

前はボタン押しても水がでず、それならばと思って水の勢いを最大にしたら、
尋常じゃないほどの勢いで水がでて「ひょっ」って言ってしまった。

またあるときは、勢いを最弱にしてボタン押したのに、ものすごい勢いですごい冷たい水がでて「おうんっ」って言ってしまうし。

で、ついさっきの話なんですが、おしりボタンを押したのにもかかわらず、ビデのほうが作動したみたいで、大事なところに冷たい水がロケットダイブ。「ずぁっ!」
待ってるだけの昨日にアディオース!
ってアホか・・・。


「じゃあウォシュレット使うなよ」って言ったやつ誰だ。出て来い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。