FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくもこんなキ○ガイ生活を!

またずいぶんと更新してませんでしたが、ついに今日で夏休みも終わりとなります。
明日はまた電車にのって、学校へ行かないといけないです。

そんな今日思うこと。
もちろん「夏休み短いよ!なにやってんの!」ってことです。
小中高のころから、こういうところは変わってないですね。

さっきロッテのほうのバイトの給料をおろしにいきました。
二日しか働いてないので雀の涙です。まあつなぎにはなるか。

それよりも、13000円引き出したのに、全部が千円札で出てきたことに腹が立った。
確か前に25000円くらい引き出したときも、全部千円札だった。
何?何なのこれ?俺のこと嫌いなの?

あ、そういえば母が検査入院から帰ってきました。
どうやらそんなに危険な状態ではないけど、軽い運動以上は禁止されてます。
あと、段差を上ることもダメみたいです。ほとんど安静にしてないといけないとか。
引き続き家事は俺がやってます。まあ大丈夫ならよかったわ。


ふう、肩が痛い。
無茶な生活の繰り返しで肩こりがマッハなんだが。
自分で触ってみて、「あ、ここがこってるわ」ってのがわかるのが何かいやだ。
肩こりの解消には軽い運動がいいとか昔聞いたことがあるけど・・・まあチャリに乗ることくらいしか運動してないしな。
まあこれはたいした悩みじゃない。


それよりも心配なことが、この夏休みの間の生活習慣だ。
睡眠時間はなんとかなるとして、食生活は反省するものがある。
この夏休みの間に食べた野菜の量、本当に数えるくらいしかないぞ。

外食のときにレタス3切れくらいと、ロッテリアでハンバーガー一個分のレタスと、牛丼並盛りに入ってる位のたまねぎ、後はかけうどんに入ってるネギを食ったのは覚えてる。
後はたぶん食べてない。食べてたとしても、本当に誤差の範囲か。

これはよく言う話だけど、CMとかでよく「1日に必要な野菜の量」とかいってるじゃないですか。
あの量の野菜を間違いなく1ヶ月で食べてない。
それどころか、3ヶ月も怪しいわ。
ていうか今回の夏休みの量だと、1年でも届かないかも・・。

親が入院してからは、普段食べてるものも変わった。
まず昼に起きてお歳暮のせんべいを食べるか、何も食べないか。
晩御飯に父が作ったウインナー入り卵焼きと白ご飯を食べる。
後はドンキにあった2Lで157円のコーラゼロ。
たまに夜食にするめとか。

不健康自慢をするような年齢でもないけど、こりゃ鼻血もでるわ。
なんでインフルにまだかかってないんだろう。


ではバイチャ



おまけ

ブログの今の自己紹介見てふと思った。
好きなアーティストって、やっぱり変わるものだね。
いや、今もBUMPは好きだけどさ、それよりも好きなものが増えた。


中学校のころ
BUMPすげえ・・・これが音楽か。アジカンも素敵。夜姫さんマジパネェ。

中3~高校のころ
ABCもいいんだけどね、やっぱり俺としてはジャンヌなわけよ。まあ自己紹介にはBUMPって書いておくか。
RADって中高生がすきそうなクサい歌詞だけど、普通にいいね。


あんきも・・・かっこよすぎる・・・。


この移り変わり、さすがというべきか・・・
ていうか明らかにジャンヌから変わってるよね。すばらしいよね。
まあ・・・あんきもってほとんどの人が知らんと思うけどさ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。