FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこうなった・・・

どうしてこうなった・・・
どうしてこうなった!?
♪どうしてこうなった!♪どうしてこうなった!♪


いやタイトルとか本当に意味ないんですけどね。
やばいですわ。最近状況が変わりすぎてやばいです。

まず金曜日に、すべての試験が終わりました。
線形はたぶん大丈夫。テストの見直しもできたし、うまくいけば80点はある。

問題は解析。一応がんばったんだけどね・・・
一夜漬けでは解析は無理があったみたいです。
後1日猶予があれば・・・と、いかにも負け犬みたいなことを思っています。
まあ出席日数もアウトなのかどうなのかわからんし、来年になるんだろうな・・・。

どうしてこうなった・・・


で、金曜日の夜に、初めてサークルの飲みに行きました。
もちろんあれですよ。エタノール的なものをがっぽがっぽするところですよ。
初めての飲みなので、どうなるか全然わかったもんじゃなかった。

ていうか、最初はすっごい乗り気じゃなかったです。
「うわーまだ出発しないのかよ・・・早く帰りたい」と思っていました。ていうか言ってました。
それがたったの2時間でねぇ・・・

全部でビールのミニグラス12杯分飲んだけど、カシスのやつはエタノール的にかなり弱かったので、記憶をなくすほどではなかったです。
そのかわり、テンションは明らかに高くなり、ろれつも怪しくなってました。
自分で言うのもあれですが、まるで酒をのんだ俺の父親のようでした。反省。

どうしてこうなった・・・


ていうかみんなすごい飲んでたのに、よく大丈夫だったな。
特にM脇とか、顔の色も大して変わってなかったし。
まだまだ修行が足りないってことか。やはりかわした家でがんばろう。


土曜日はチャリでいろいろいきました。
服のセールがあったので八木のほうまで行き・・・姉から呼び出されたので市内に行って・・・。
夜にはデオデオに行きました。

姉に呼び出されたのは、お盆にロッテ確定のお知らせと、髪を染めるやつを買うためです。
そうです。また染めました。お前も好きだねって言われそうだけど。
色は黒っぽい赤。見てもわからんと思うけど、赤だからな。

デオデオへはデスクトップを買いにいきました。
デスクトップは前からほしかったんですが、デオデオとかで買おうとはあまり思っていませんでした。
ネットで安いのヘーイってしようと思ってたら、親の知り合いがデオデオで働いてたらしく、かなり安くしてもらえることが判明。

確かにかなり安くしてもらいました。
ディスプレイをただでもらった感じ。でも結局ネットと大して変わらん。
まあデオデオで買ったほうが保障とか長くつくしね。


で、今そのデスクトップで文章をうちこんでおります。
本体重いぃぃぃぃぃ!
画面でけぇぇぇぇぇぇ!!
キーボード打ちにくいぃぃぃぃぃ!!
ていうか部屋のコンセントの数やべぇぇぇぇぇ!!!
どうしてこうなったぁぁぁぁぁ!!


というわけで、今はデスクトップのことでいろいろしております。
明日プログラミング再試なのにね。


コメ返し

ぐぅ
セッター=セブンスターがわからないで、ちょっとあれだったわ。
どこに「ッ」が入ってるんだよ。最初に言い出したやつだれだよ。


ではバイチャ




おまけ


デスクトップ使ってたら、すっごく部屋が暑くなりますね。
みんなが「デスクトップはやばい」といっていたのが、今ではよくわかります。
これは夏は死ねる。エアコンついててよかった。
真夏のエアコンのないときは、この部屋は35度になってましたが、今年にエアコンがなかったら37度くらいになるんじゃないかなと思ってます。
がんばってくれエアコン!お前の力を信じてるぜ!

そういえば、兄さんから「エアコンのフィルターを長い間掃除してなかったら、エアコンの中にGがいた」という話を聞きました。
エアコンの中に入り込み、そこで繁殖をするんじゃね?とか。

・・・うちは大丈夫だよな?
スポンサーサイト

コメント

オレ…線形再試なんだぜ…キラッ☆

スペック的に量販店のやつはどうなんだと思うが、
俺みたいに動画とか音楽とか編集したり、動画撮りながら音楽流しながら通話しながらゲームしたりしないなら
別にいいのか。

パソコンの中とか冷蔵庫の裏で繁殖するってハレグゥで読んだ。


こわい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

使徒パウロ

Author:使徒パウロ
好きな物:チーズ
嫌いな物:野菜全般(特にトマト)
特技:しょうもない小技
好きなアーティスト:BUMP等
いろんな事に興味がある変人です。特に害は無いので、暖かく見守ってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。